■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
まだ俺の修学旅行は終了してないぜ!
とりあえず配布カラカラを渡してガラガラブログらしいことをしたってことで更新を。
この配布したカラカラが近いうちに自分と戦うことになると思うと、楽しくて仕方ないですねw
ちなみに一応配布はまだ続けています。ただもう追加はしないと思いますけど。

そしてもう少ししたらGWですね。自分は楽しみで仕方ないですw
高校入ってロクに休みらしい休みがなかったので、この機会にのんびりしようかなと。
何か中間テストとかある気がしていたけど、別にそんなことはなかったぜ!
というかGWの5月4日に友達と一緒にポケセンと奈良に行くんですよね。
もう修学旅行みたいなテンションで困るw
皆さんもこんな経験ありません?w


未分類 | 19:23:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
通学電車からこんにちは。
修学旅行羨ましいですね。
リアルジョウトを旅するのですか?
では、みやげ話を楽しみに待ってます。
あと、ポケモンセンターに行ったら、私の分のポケドールもお願いしますね!
では。
2010-04-27 火 07:57:11 | URL | よしのり [編集]
>よしのりさん
リアルジョウト巡りの旅ですかw一度友人達と行ってみたいですねw
まあ予算があきらか足りないんですけど(
土産話はおそらくたっぷりお話できると思います。
逆に話しすぎて注意されそうで怖い;

あとお土産にカラカラドール買ってきますね!
でも渡す機会ないので自分の部屋に置くことになr(ry

コメントありがとうございましたー!
またコメしていただけるとありがたいです!
2010-04-28 水 17:21:21 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

