■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
スマブラ一週間
ある方から「ポケモンについて書かないならいっそスマブラメインのブログにかえてしまえ」と言われたので、明日からこのブログはスマブラメインの「スマブラ一週間」というブログになります。
まあ書くことは主に、クッパの戦法や自分が戦ってて感じたことなどです。
ポケモンはサブになりますが、時々書いていきたいと思います。
自分のポケモンについての記事を見てくださっていた方々、本当に申し訳ないです;
ブログの方向がガラっと変わってしまいますが、これからも応援よろしくお願いします。
追記は、クッパでのロボの倒し方です。興味のある方だけどうぞ。


だわけねえだろうがえええ!!
というわけでエイプリルフールネタでした。自分が書くと結構リアリティあるように見えません?w
ロボの倒し方?そんなの自分が知りたいわw
もしかしたら本当に変わるかもしれませんが今はまだガラガラブログです。
ポケモンの熱もラスチャレ終わるまでは冷めないでしょうしね。
というか昨日とあるブログで国際結婚成功した記事を見て、色違いの熱まで戻ってきたんですよね。
自分は過去に3種類のポケモンの国際結婚に挑戦したんですが、成功したのは一体だけなんです。
さらにある方へのプレゼント用にこっそりやってたタテトプスまで放置してる始末。
なのでこの熱があるうちに頑張ってやってみようかなと思います。
簡単にまとめると
タテトプス色孵化→カラカラ配布孵化→レジアイスリセット(もう8000回はリセットしたのに;)
こんな感じでいきたいと思います。配布しておけばガラガラブログの威厳もぎりぎり保てるしね!
ただタテトプスに少々手間取ったらカラカラ孵化を優先します。(ラスチャレ前に配布したいので)
まあこんな感じでポケモンもしっかりやっていくので、これからもこのガラガラブログをよろしくお願いします!
お知らせ | 11:36:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんばんは。
「スマブラ一週間」いい名前ではないですか。
ガラガラには申し訳ないですが、ブログがいろんな方向に行っても私は応援し続けますよ~。ではでは。
2010-04-01 木 21:59:02 | URL | よしのり [編集]
>よしのりさん
スマブラ一週間ほめていただきありがとうございますw
まあもしかしたら本当にそうなる日も来るかもしれませんが(
とりあえずしばらくの間はポケモンなので、応援よろしくお願いします。
ただレンジャーも過去ミッション全クリしちゃった以上、書くことが減ってきてるのも事実ですが。
なのでしばらくは書く記事があっちこっちに方向が変わってしまうと思います。

コメありがとうございましたー!またコメしていただけるとありがたいです!
2010-04-03 土 15:28:02 | URL | メッフィー [編集]
やはりエイプリルフールでしたかwメッフィーさんとガラガラはいつになっても切り離しては語れないと勝手に思ってますw

>ブログの方向がガラっと変わってしまいますが
みたいにー

WCSですが、今日3回戦で負けてきました。無念なりー
またいつかポケモン、スマブラしましょーノシ
2010-04-04 日 15:36:08 | URL | ミライ [編集]
>ミライさん
まあ普通にエイプリルフールネタですね。
そして、ガラっと変わるという部分に突っ込んでいただきありがとうございますw
ちょっとした遊び心で入れてみましたが、まさか気づいていただけるとは・・・。
これからもガラガラブログで頑張っていくので、どうぞ応援よろしくお願いします!

WCS負けましたか・・・。それは残念です。
でも3回戦まで行っただけでも自分からすれば凄い方だと(ry
ラスチャレは参加するのかどうか、わかりませんが参加するなら一緒にそこでリベンジしましょう!

コメントありがとうございましたー!またコメしていただけるとありがたいです!
2010-04-06 火 14:15:32 | URL | メッフィー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

