■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
レシラム色違いへの道
レシラム色違いを粘り続けてますがなかなか出ませんね。
すでに逃げた回数は8500回と相当やっているのですが・・・。
さらに逃げるじゃ出ないって情報もあるらしく何を信じればいいかわかりません;
とりあえず逃げるで出ないのが本当ならイヤなので初めからにして一からリセットでやり直しています。
リセットなら出ないってことはないでしょうしね。
頼むから早く出てくれ・・・!そして俺は廃人になりたいんだ(
最近はデンチュラの複眼雷に興味津々ですw

他のサイトさんも閲覧してますがどこもかしこも全然報告ないのが怖い・・・。
モバゲータウンでの報告以外で画像と一緒に出してるサイトとかないのかな?
そしてできることなら逃げるとリセットどちらが色出すのに効率いいかも教えてくれ・・・w

ポケモン | 20:01:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
N「心してかかりすぎだろこれね・・・」
色レシラムリセットを始めてもう5000回は軽く突破しましたが出る気配がありません・・・。
もうBGMも聞き飽きました(
周りはどんどんクリア後を楽しんでるというのに・・・w
早くローテーションバトルのパーティを育成したいですね。
多分WCSのルールはトリプルorローテだと思うので早めに育成して慣れたいところ。
パーティを考えながら逃げる話すを繰り返したいと思います、はい・・・。

ただ一番可哀想なのは待たされてるNですよね(

ポケモン | 14:45:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
何・・・だと・・・
レシラムは逃げて後で捕まえようとか思ってたのですがまさかの強制捕獲イベント(
シンクロとかまだ何も準備できていないのに酷すぎる・・・・。
というわけで色違いを粘ろうかな・・・と思います。
逃げれば即復活というのを逆手にとって早く色捕まえちゃおうかと!
まあ途中で妥協しそうですがw

ポケモン | 22:02:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
地割れが決まってしまった!
今日文化祭一日前の準備だったのですが、少しトラブルがありましてサボって帰ってきました。
まあ簡単に言うとケンカですね。
クラスを指揮してる奴があまりにもバカだったので正論を叩き付けてやったら見事に逆キレされました(
(そのときに相手が胸倉つかもうとしたのに掴みをスカったのを見てガノンを思い出したのは内緒)
それで一発蹴りを受けて「ああ、こいつには何言っても無駄だな」と思って同じくそのリーダーに反感してダンボールで工作してた奴らと一緒に工作してから帰りました。
相手があまりにも低レベルだと争う気も起きませんねw
そして自分のこの行動が原因でクラスがバラバラになったそうな(
明日は文化祭だと言うのに何をやってるんだかw
ま、明日文化祭一日目登校して居辛かったら土曜日は休んでBWに専念しますかね。
どっちに転んでもそこそこ美味しいかなw

未分類 | 20:10:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
神光臨
先日友人と協力して光の軌跡でついにアルセウスを仲間にしました!
いやー長い道のりだった・・・。
それでポイントも溜まっていたのでアシストはレベルMAXにしたのですが、ビームが太すぎて無言になりました。
友人にも見せましたが同じリアクション(
まあかなりインパクトはあるので皆さんもぜひ仲間にしてみてくださいw
君にもレンジャーを一緒にやってくれる友達はいるか?
過去ミッションをクリアしてくれる仲間はいるか?
いないのか!?じゃあ今日から俺が友達だ!!よろしく!

あ!?今頃レンジャーやってる奴なんていない?
どうしてそんなこと言うんだ!そんなことを!
俺だってスマブラできないから仕方なくやってんだよ!
それに今度はミュウを仲間にする予定だからな!覚えとけ!
あるサイト「ミュウが仲間になる可能性2%」
心も体も寒い・・・。

ポケモン | 19:13:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

