■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
もっと熱くなれよ!!!
珍しくポケモンの記事でも書かせていただくぜ!
最近スマブラばかりでポケモンなんて全くやってなかったんですが、友人とポケカを久しぶりにプレイしたんですよ。
相手のサーナイトLvXのしとめるにボコられるわ、こっちのガラガラがコインを全く表出さなかったり、ヒードランののしかかりによるマヒコイントスで勝負が決まったりと結構面白かったです。
つまりこのおかげで今ポケモン熱が少し上がってるんですよね。
そして他にもう一つ松岡修造ネタにもはまってますw
スマブラの乱闘とかでフレの方と使いまくってるぜ!
だからいっそこの二つを組み合わせて修造パでも作ろうかなと考えてるわけですよ!
今考えてる中では
バクーダ=ふじさん(富士山だ!!)
オコリザル=オコメザル(お米食べろ!)
ドードリオ=ドードー(もっと堂々としろよオイ・・・)
ただ他の人はわかってくれるだろうか・・・。


ポケモン | 13:49:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
掴んでえい!
最近Wiiでスマブラ64を買いました。
自称スマブラ好きとして64をプレイしてないのはどうなのかなと思ったのでつい。
プレイした感想としては・・・
何というコンボゲー(
ヒットストップが大きいのでラッシュ受ければほぼ絶望的ですね。
あと空中回避やその場回避がないのも残念。
ただビシバシ!と一撃一撃に重みがあるのが面白いです。
ファルコンパンチとか決まったら爽快すぎるw
まあ早い話が結局どのスマブラも面白くてすごいんだよね(
ただポケモン放置じゃダメだよなぁ・・・さすがにw
何か公式で楽しいイベントとかないかしら・・・。

スマブラ | 18:44:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
C↓C↓C↓
久しぶりに更新ですね。
世間は夏休みで浮かれてますが自分の高校は夏期講習をしてるためにまだ自分には関係ないです;
本当なんでこんな勉強一色なんだよ!
こんなことならちゃんとコースとか吟味するべきだった(
まあゲームの時間を減らして頑張るしかないですねw

ポケモンのほうは最近ハッサムの配布を受け取ったところです。
早く厳選済ませてピカチュウ受け取らないと・・・。
スマブラのほうはメタナイッ!をちょこちょこ使い始めたところです。
まあ主に相手がぶっぱで鬱陶しい時なんかに使います(
しかしメタの性能の良さは本当異常ですねw
困ったら竜巻下スマ置いておけばうまくいくんですからw
ちなみに相手がこんなにわかメタだったらクッパで美味しくいただいちゃいますw
ガーキャンシェル最高!マルス?何それおいしいの?
というか今度はクッパで対スネーク考えないとなぁ・・・・。

スマブラ | 14:39:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハッピーエンドなんて存在しない
スタフォ64は楽しいんですけど、途中セーブできない(つまりサクっとプレイできない)のとWiiなのでいちいち起動しなければいけないと少しだけ不便なので不評なのを知っての上でスタフォコマンドを購入してきました。
操作は初めのうちは「タッチペンで移動はねーよww」とか思ってたのですが慣れるとそうでもなかったです。
むしろ友人たちとやるときにはルール説明が少なく済むのでいい感じです。
ストーリーモード(シングルモード)の方は、64のようなステージ(スクロール?)がなく敵を全滅させるだけなのは残念ですがまあこれはこれでDSらしくサクサクプレイできるので問題ないです。
ただストーリーの内容は酷すぎるww
何でクリスタル浮気してるんだよwとかウルフが正義に目覚めてるぞwなどといったツッコミが満載です(
これハッピーエンドあるのか・・・?

未分類 | 18:38:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
待て!メッフィー!どこへ行く!?
最近スターフォックス64を買ってプレイしてるのですが・・・。
ノーマルすら勲章がロクに取れない状態です(
コーネリアからHIT150以上ってムリだろ!
ちなみに今ゲットしてるのはベノムとマクベスだけです。
こんな調子じゃまだまだエクストラは遠い・・・。

未分類 | 14:43:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

