■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
俺はポケモンをやめるぞー!
ラスチャレ行ってきました。
詳しいことは明日にでも書きますが簡単に結果だけ。
結果は予選二回戦負けでした、しかも友人に負け(
友人のパーティって自分が作ったパーティなのに・・・。
ちなみに試合内容は勝ちかけていたところに絶対零度一発で当てられて終わりました。
しかもガラガラは岩雪崩やホネブーメランばんばん外すし・・・。もうガラガラ入れるのやめようかしらw
この大会だけの運の悪さは一体何だろう;
運に左右されないパーティを目指してましたけど、ポケモンにおいてそんなパーティは存在しないなと認識しました。
とりあえず運で負けたせいでテンションガタ落ちしてるので多分もう新作までポケモンはしないかな・・・。
どうせもう使わないだろうし自分のGS用パーティも晒してみようか(


ポケモン | 20:28:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
キャークッパ様ー!
いよいよラスチャレ二日前になってしまいましたね・・・。
いまいち参加する実感がわいてこないのはポケモンを全くしていないせいなのか(
大会前とかって対戦したほうがいいのかな?それとも当日の野良バトルだけで十分?
こんなことを迷いながらマリギャラ2を堪能していますw
クッパが大きくてかっこいいですよ!ヨッシー?誰それ(
というかペパマリみたいにクッパを操作したいんですけど、クッパ主役のゲームは出ないのかな。
スーパークッパギャラクシーでいいじゃんw
ピーチを攫っていったマリオを倒すべく、クッパが宇宙を旅する!みたいな感じでw
任天堂さん、どうかお願いします(

ポケモン | 16:55:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
メッフィーのリベンジ!
テストがとりあえず3教科ほど終わったので軽く更新を。
というよりはこのことを報告したいだけなんですけどね。
ラスチャレ合格!
さらに友人たちも合格したので皆揃って行けるという嬉しさw
ずっとポケモンよりもマリギャラ2のほうが楽しみだったんですが、これで少しポケモン熱も戻ったかな・・・?
とりあえずテストもまだ残っているのでこの辺で。

ポケモン | 15:21:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
これも宿命だ・・・
いよいよラスチャレの募集が締め切られましたね。
今日の正午までしかラスチャレ応募受け付けてないと昨日の晩に気づいた自分は勝ち組w
ラスチャレは去年抽選落ちという悲しい結果だったので今回は当たりたいところ!
できれば友人も当たって一緒に行けたらさらに良しなんですけどね。
まあ抽選結果を楽しみにしておきます。

あとついに高校での初定期考査一週間前になってしまいました。
中学とは教科も難易度も桁外れに違うのでさすがにテスト勉強したほうがよさそうですね・・・(


未分類 | 16:59:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
バッジのちからってすげー!
最近ペーパーマリオRPGをプレイしています。
マリストクリアして楽しかったので友人に借りました。
まだステージ2をクリアしたところなのですが、面白いですねw
仲間を入れ替えるのがやや面倒になってたり、コインが手に入りにくくなったり、回復が不況により有料だったりと不満もいくつかありますが、それを入れても十分楽しいです。
そして自分の一番お気に入りのバッジ、レンゾクジャンプが今回もあるのがうれしいw
少し使いにくくなってるけど、やっぱり頼れるんですよねw
しかもクリスチーヌも早めにれんぞくずつきを習得してくれるので怖いものなしです!
クリスチーヌ「クリオとは違うんです」
皆さんもお気に入りのバッジとかあったりしますか?

未分類 | 18:42:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

