■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ガラあげが生まれるまで
最近ガラガラ(ガラあげ6)をもう一体育てようと思って孵化作業してるんですけど、想像以上に難航してます;
一応3Vとかはポンポン生まれてるんですけど、何かそれじゃダメな気がしてずっと満足いくまで走ってます。
やっぱりガラガラ(特にガラあげ系)には思い入れがかなり強いんですよね・・・。
だから普通以上に手間隙かけて育てたくなってしまうんですよ、親バカとかじゃなくて(
そういう好きなポケモンを育てるのって苦になりませんしね。
まあそろそろ空気読んで理想の個体が生まれてきて欲しいんですけどw


ガラガラ | 12:30:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
まだ俺の修学旅行は終了してないぜ!
とりあえず配布カラカラを渡してガラガラブログらしいことをしたってことで更新を。
この配布したカラカラが近いうちに自分と戦うことになると思うと、楽しくて仕方ないですねw
ちなみに一応配布はまだ続けています。ただもう追加はしないと思いますけど。

そしてもう少ししたらGWですね。自分は楽しみで仕方ないですw
高校入ってロクに休みらしい休みがなかったので、この機会にのんびりしようかなと。
何か中間テストとかある気がしていたけど、別にそんなことはなかったぜ!
というかGWの5月4日に友達と一緒にポケセンと奈良に行くんですよね。
もう修学旅行みたいなテンションで困るw
皆さんもこんな経験ありません?w

未分類 | 19:23:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
カラカラ配布(仮)
とりあえず宣言した通り、カラカラ配布したいと思います!
遺伝技は地震と岩雪崩です。もしかしたら守るも混ざってるかも・・・。
個体値はHP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さの順番です。
~勇敢~
①♀ 避雷針 31-31-29-31-4-8
②♀ 石頭  31-31-24-2-17-8
③♂ 石頭  31-29-19-28-31-28
多分追加しない
~陽気~
①♀ 避雷針 21-31-29-25~26-20-31
②♀ 石頭  11-31-25-18-12-31
後に追加するかも
~意地っ張り~
①♀ 避雷針 31-31-31-27-19-0
②♀ 避雷針 31-31-29-17-30-23
③♂ 避雷針 31-31-31-11-11-3
④♀ 石頭  31-31-20-1-19-23
~腕白~
後に追加予定

はい、見た方は皆さんこう思ったことでしょう。
何だこの低個体カラカラ・・・。
一応言い訳すると高校生活が忙しくて中々配布準備時間が取れなかったんです;
なのでとりあえず形だけ配布と言うことで準備してました(
でも少しずつ追加していきますので!多分今週の土日を使えば終わるはずです。
というかガラガラ使いの誇りにかけて、このままでは終われない!
ただこんな低個体でも構わないという方は貰ってやっていただけるとありがたいです。

一応テンプレ
ともだちコード:
名前:
欲しいポケモンの番号:
ポケモンにつけて欲しいNN:
交換できる時間帯:
ふといホネは欲しいかどうか:

配布なんで送ってくるポケモンは何でもいいのですが、マナーだけは守っていただけるとありがたいです。
後、乱数調整産や改造産のポケまたはそれを使用している方々はご遠慮ください。
ふといホネは持ってない方や足りない方のため
ガラガラ使いたいけどふといホネないよ;って方もぜひどうぞです。
あとお一人様最大、性格ごとに一匹ずつでお願いします。

最後になりましたが、これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします!
さあ、またコガネマラソンだ
とりあえず意地っ張り追加。意地っ張りは結構頑張った方だと思う。
そしてたまたま意地っ張りの31-31-29-28-31-31の神個体が生まれたぜ!
できれば大事に使ってくれる方か居残り組のメンバーに引き取ってもらいたかったり(

この神個体の子はある方に引き取られました。よかったよかったw

配布 | 19:43:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
俺に生きる時間をくれ!
高校の授業後自習制度がスタートして死に掛けになってますが、何とか生きてます。
もう少ししたら8時まで自習しないと帰れなくなるとか・・・。
ポケモンする時間が無くなりそうです;
配布は何とか来週までには間に合うでしょうけど・・・。
とりあえず何も更新しないのもアレなんで、更新してみました。
ちなみにマリオストーリーはバリバリやってます!(
配布と両立する予定だったのに、気づけばマリオ7:配布3というひどさ。
こんなんで大丈夫だろうか・・・。

未分類 | 19:09:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
クッパストーリー
国際結婚をずっと頑張ってきたのですが、そろそろ時間的にあまりないので配布の準備始めたいと思ってます。
今残ってる40個程度のタマゴが終わり次第、配布カラカラ孵化始める予定です。
スマブラも最近デデデの投げ連に完封されて萎えているので、今ならポケモンに集中できると思いますし。
なので珍しく予定通りに物事が進みそうです。
そう・・・そう思ってました・・・。
ところが、マリオストーリーをバーチャルコンソールで貰ってしまったのでそっちに浮気するかもですw
クッパ可愛いよwゲーム自体もシンプルで楽しそうですしw
もしかしたらプレイ日記とか書くかもしれません。自己満足でw
とりあえず結論を言うと・・・
「カラカラ配布近日予定!ただマリオストーリーの魔の手には注意」
といってもカラカラ配布は絶対にするので、期待せずに待ってていただけたら嬉しいです。



ガラガラ | 00:16:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

