■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今年最後の更新
昨日とあるチャット会に参加してきましたー。
それでその反省をしようかなとw
まず思った事はチャットって十人十色だなぁと思いました。
居残り組では普通に通じるネタが全然通じなかったり会話スピードが遅く感じたり(自分の言動に突っ込めなかっただけかも
また居残り組に慣れすぎた所為か普通に居残り組のテンションでいって迷惑および失礼な言動をしてしまったかなと;
初めの内は気をつけていたんですが、その内どんどんボロが出て・・・。
多分見てないとは思いますが、この場で謝罪したいと思います;
でも楽しかったです!よければまた参加してみたいところw

さて今度は一年振り返り。
自分が今年やり残したことは・・・無いですかねw
配布も一応何とかできたし、GSルールも頑張ったし。
ただプラチナクリアできなかったのは残念です。
来年にはプラチナ、オカリナ、トワプリの3作を全部クリアしたいところ!

gdgdになってきたのでこの辺でw 最後まで変な感じでしたね。
ではよいお年をー。

未分類 | 18:14:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
初日の出配布キャンペーン
えー今年もあとわずかとなったので色違いソルロック配布したいと思いますー!
ただ今回は4体しか用意していないのでソルロックは先着4名様とさせていただきます。
ちなみにもうすでに自分からもらう約束をしてる某居残り組の方の分はすでに確保してあるのでご安心を。
あと個体値等は書くの面倒なので省略します(  つまり完全ランダムです。
またソルロックがなくなってしまった場合は美しいつながりで余った色ブイゼルor色コータスで代用します。
いないとは思いますがソルロックより代用ポケのほうが欲しいって人いないよね・・・w
もしそうならコメに書いていただければ対処しますw

配布に参加してくださる方はこの記事のコメントにともだちコード、名前、NN要望、交換できる時間帯の4点を書いてください。
一応テンプレ

ともだちコード:
名前:
ポケモンにつけて欲しいNN:
交換できる時間帯:

基本的に送るポケモンは何でもいいです。
ただし改造したソフトまた改造したソフトから送ってきたポケモンはご遠慮ください。
またブログやホームページを持ってる人はもし自分のポケモンを記事に載せる時に自分の配布ポケの親名とIDの書いてある写真載せないでくださいね。能力値書いてあるところはおkです。
あと最低限のマナーは守ってくださいね。

何か短い気がするけど大丈夫かな・・・と不安になったり。
言い忘れてることがあるようなないような・・・。

配布 | 01:03:36 | トラックバック(0) | コメント(7)
運命の出会い
たった今冷静カイオーガ粘っていたら色違いが出てきました!
慌てて捕まえようとしたのですがみね打ちしても相手がアクアリングで回復していくので少々厄介・・・。
さらに催眠要員とみね打ち要員が倒され元気の欠片も無くなり結局・・・
悪あがきされたよ!コノヤロー!
最後に投げたダークボールは3回ゆれたものの捕まらず・・・。
何か、疲れました・・・。次から伝説粘るときはもっとしっかり準備します;

GSルールに色カイオーガ使いたかったな・・・。


ポケモン | 00:40:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
初日の出が拝めない
今日なんとかwi-fiが直りましたー!
原因を話すと少し長くなるので省略しますがw
さて12月30日ごろに配布予定だったソルロックなんですが・・・
間に合うかどうかわかりません(
今ようやくポケトレ始めたんですが結構苦戦している状況です。
色ソルロックはもともと友達から貰ったポケモンなので自分は今回初めてなんですよね・・・。
ルナトーンは余裕だったのに何だろうこの差は(
もし間に合わなかったらどうするべきでしょうかね?
①ソルロックが準備できるまで配布を延期する
②ソルロック以外の自分が今までに捕まえたいろんな色ポケを配布
③配布なんていらないんだぜ!
まあこの3択ですかね。個人的に初日の出配布のソルロックなので間に合わないなら②に変更しようかと思っています。
よければ意見をコメしていただけるとありがたいです。

クリスマスにペタリ。


配布 | 19:54:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
亜空切断に引き裂かれた!
えー題名の通り?昨日からwi-fiが全く繋がらなくて困っています;
普通に繋がらないのはいつものことなんですが今回は繋がる感じが全くしないんですよね・・・。
いつもなら「~さんがもうしこみをしてきました!」ってなってからエラーになるのにそれすらもならずにエラーになるんです。
酷いときなんかは話しかけた瞬間に即エラーとか;
自分だけじゃなく対戦相手にまで迷惑かけるのがちょっとね・・・。
見ていないでしょうけど自分のせいで時間を無駄にしてしまった方々、申し訳ありませんでした・・・。

このままじゃwi-fi買いなおしかな・・・。


未分類 | 17:59:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

