■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
カラカラ配布(仮)
とりあえず宣言した通り、カラカラ配布したいと思います!
遺伝技は地震と岩雪崩です。もしかしたら守るも混ざってるかも・・・。
個体値はHP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さの順番です。
~勇敢~
①♀ 避雷針 31-31-29-31-4-8
②♀ 石頭  31-31-24-2-17-8
③♂ 石頭  31-29-19-28-31-28
多分追加しない
~陽気~
①♀ 避雷針 21-31-29-25~26-20-31
②♀ 石頭  11-31-25-18-12-31
後に追加するかも
~意地っ張り~
①♀ 避雷針 31-31-31-27-19-0
②♀ 避雷針 31-31-29-17-30-23
③♂ 避雷針 31-31-31-11-11-3
④♀ 石頭  31-31-20-1-19-23
~腕白~
後に追加予定

はい、見た方は皆さんこう思ったことでしょう。
何だこの低個体カラカラ・・・。
一応言い訳すると高校生活が忙しくて中々配布準備時間が取れなかったんです;
なのでとりあえず形だけ配布と言うことで準備してました(
でも少しずつ追加していきますので!多分今週の土日を使えば終わるはずです。
というかガラガラ使いの誇りにかけて、このままでは終われない!
ただこんな低個体でも構わないという方は貰ってやっていただけるとありがたいです。

一応テンプレ
ともだちコード:
名前:
欲しいポケモンの番号:
ポケモンにつけて欲しいNN:
交換できる時間帯:
ふといホネは欲しいかどうか:

配布なんで送ってくるポケモンは何でもいいのですが、マナーだけは守っていただけるとありがたいです。
後、乱数調整産や改造産のポケまたはそれを使用している方々はご遠慮ください。
ふといホネは持ってない方や足りない方のため
ガラガラ使いたいけどふといホネないよ;って方もぜひどうぞです。
あとお一人様最大、性格ごとに一匹ずつでお願いします。

最後になりましたが、これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします!
さあ、またコガネマラソンだ
とりあえず意地っ張り追加。意地っ張りは結構頑張った方だと思う。
そしてたまたま意地っ張りの31-31-29-28-31-31の神個体が生まれたぜ!
できれば大事に使ってくれる方か居残り組のメンバーに引き取ってもらいたかったり(

この神個体の子はある方に引き取られました。よかったよかったw

配布 | 19:43:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
初日の出配布キャンペーン
えー今年もあとわずかとなったので色違いソルロック配布したいと思いますー!
ただ今回は4体しか用意していないのでソルロックは先着4名様とさせていただきます。
ちなみにもうすでに自分からもらう約束をしてる某居残り組の方の分はすでに確保してあるのでご安心を。
あと個体値等は書くの面倒なので省略します(  つまり完全ランダムです。
またソルロックがなくなってしまった場合は美しいつながりで余った色ブイゼルor色コータスで代用します。
いないとは思いますがソルロックより代用ポケのほうが欲しいって人いないよね・・・w
もしそうならコメに書いていただければ対処しますw

配布に参加してくださる方はこの記事のコメントにともだちコード、名前、NN要望、交換できる時間帯の4点を書いてください。
一応テンプレ

ともだちコード:
名前:
ポケモンにつけて欲しいNN:
交換できる時間帯:

基本的に送るポケモンは何でもいいです。
ただし改造したソフトまた改造したソフトから送ってきたポケモンはご遠慮ください。
またブログやホームページを持ってる人はもし自分のポケモンを記事に載せる時に自分の配布ポケの親名とIDの書いてある写真載せないでくださいね。能力値書いてあるところはおkです。
あと最低限のマナーは守ってくださいね。

何か短い気がするけど大丈夫かな・・・と不安になったり。
言い忘れてることがあるようなないような・・・。

配布 | 01:03:36 | トラックバック(0) | コメント(7)
初日の出が拝めない
今日なんとかwi-fiが直りましたー!
原因を話すと少し長くなるので省略しますがw
さて12月30日ごろに配布予定だったソルロックなんですが・・・
間に合うかどうかわかりません(
今ようやくポケトレ始めたんですが結構苦戦している状況です。
色ソルロックはもともと友達から貰ったポケモンなので自分は今回初めてなんですよね・・・。
ルナトーンは余裕だったのに何だろうこの差は(
もし間に合わなかったらどうするべきでしょうかね?
①ソルロックが準備できるまで配布を延期する
②ソルロック以外の自分が今までに捕まえたいろんな色ポケを配布
③配布なんていらないんだぜ!
まあこの3択ですかね。個人的に初日の出配布のソルロックなので間に合わないなら②に変更しようかと思っています。
よければ意見をコメしていただけるとありがたいです。

クリスマスにペタリ。


配布 | 19:54:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
うおっ!まぶし!
配布ポケモンをカラカラ&ヤミラミにする予定だったんですが新年も近いということで初日の出もとい色ソルロック配布でもしようかなと思いますw
クリスマスはいろんなブログでやってますがソルロックやるのは自分だけのはず(
受け取ってくれる方がいるかどうかは別ですがまあ自己満足ということで。

明日でテストは終わりだー!w それ終わり次第GSルールのポケ育成に入ります(え

配布 | 17:03:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
色カラカラVS色マリル
配布用色カラカラ&色マリルの個体値測定が終わったので配布始めたいと思います!
ちなみに個体値の並びはHP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さの順番です。
色カラカラ
金の玉 意地っ張り 3-18-2-25-28-7 ひらいしん
不思議のプレート 腕白 0-18-1-5-23-30 ひらいしん
まんまるいし 陽気 19-24-31-15-2-15 ひらいしん
光の石 陽気 24-19-20-6-27-14 ひらいしん
つららのプレート 陽気 22-11-22-3-10-5 ひらいしん
闇の石 陽気 6-18-7-13-7-10 いしあたま
甘いミツ 陽気 22-2-4-21-18-14 ひらいしん
メタルコート 冷静 12-6-15-29-31-3 ひらいしん
月の石 陽気 17-15-17-15-19-14 いしあたま
星の砂 陽気 8-17-0-7-3-2 いしあたま
貴重な骨 陽気 17-8-3-2-16-8 ひらいしん
甲羅のカセキ 陽気 0-5-8-15-24-21 いしあたま

色マリル
学習装置 無邪気 28-2-19-8-2-13 厚い脂肪
変わらずの石 陽気 1-21-7-30-3-9 ちからもち
みどりの欠片 おとなしい 4-31-12-16-19-23 ちからもち
黄色い欠片 陽気 17-9-0-7-12-28 厚い脂肪
赤い欠片 陽気 26-12-3-30-18-8 ちからもち
炎の石 頑張りや 31-24-30-20-1-13 厚い脂肪
雷の石 陽気 1-11-5-6-1-23 厚い脂肪

とりあえずこんな感じです。個体値低いのは野生なんでお許しを。
ちなみにカラカラはダークボール、マリルはゴージャスボールです。
あとアイテムは自分用の印ですのであげられません、ご了承を。
貰ってくれる方は欲しいポケ(カラカラとマリルはそれぞれ一人一匹まで。マリル一体とカラカラ一体ずつはOK)とコード、あと交換できる時間帯を教えてください。
よければカラカラとマリルどちらが好きかも教えてくれると嬉しいですw
ただし改造したソフトまた改造したソフトから送ってきたポケモンはご遠慮ください。
またブログやホームページを持ってる人は記事に自分の配布ポケの親名とIDの書いてある写真載せないでくださいね。能力値書いてあるところはおkです。

これからもどうぞこのブログをよろしくお願いします!

追記:NN付けなくていい方は「NN無し」と言ってくれるとありがたいです。
何も書いてないなら自分が勝手につけます(
もちろん自分でNN決める方はそのNNをコメに書いておいてくださいね。

続きを読む >>
配布 | 17:53:43 | トラックバック(0) | コメント(17)

FC2Ad

