■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ウホッ!いいバトン!
サスケさんからバトンが回ってきたので新ソニのネタだけで答えていきますね。
Q1 あなたのプロフィールをポケモン風に答えて頂きます 準備はおk?
A1 もちろんさー!(ボブとブーブーズ風に
Q2 ではまずお名前をどうぞ
A2 僕はメフィレス・・・。闇のメフィレス・・・。
Q3 さっそくいきます あなたの「とくせい」は?
A3 ナイトメア
Q4 なるほど・・・なかなか珍しい特性ですね
A4 なんたって僕は時間を移動する力を持ってるんだからねぇ!
Q5 ではあなたの「せいかく」はなんですか?
A5 さみしがり
Q6 あなたとは友達になれそうです^^
A6 アッハハハハハハ!(喜びの笑い
Q7 そうそう「こせい」はなんでしょう?
A7 イタズラがすき
Q8 個性的ですね
A8 バカなぁ・・・(ありふれた個性と思っていた結果
Q9 あ、何タイプですか?
A9 悪、ゴースト
Q10 ほう・・・強そうですね
A10 闇に溺れろ!
Q11 タマゴグループはなんでしょうか(りくじょう・ふていけい・すいちゅう等々
A11 ふていけい
Q12 そう言えばポケモンって哺乳類じゃないんですね
A12 実に残念だぁ!
Q13 生息地はどこでしょう?
A13 ソレアナ公国
Q14 捕まえに行っていいですか?
A14 野生ポケのようにはいかないのさぁ!
Q15 嘘ですよw
A15 実に残念だぁ!
Q16 覚えてる技を4つまでお願いします
A16 みらいよち こうそくスピン ダークホール とける
Q17 そんな技覚えちゃうんですか;
A17 できるとも!なんたって僕は(ry
Q18 そうだ、もしかして進化しちゃったりしますか?
A18 おめでとう!メフィレスはソラリスに進化した!
Q19 マジすか
A19 当然だ☆
Q20 実はオレ、○○から進化したポケモンなんだぜ!ってことは・・・?
A20 石油から進化
Q21 なーんだ
A21 実に残念だぁ!
Q22 あなたがメタモンといっしょに育てやに預けられちゃいました!さてどうなる!?
A22 さあ!今こそ鎖を焼き払い、この愚かな育てやを断罪するんだ!
Q23 そうならないことを祈っております・・・
A23 実に残念だぁ!
Q24 最後の方、調子に乗って変な質問しちゃいました すみません;
A24 僕に変な質問をしたことを闇の底で後悔するがいい・・・
Q25 ・・・このバトン 面白かったですかね;
A25 くだらん、やりたいならば一人でやるんだな
Q26 お世辞でも面白いと答えて下さったあなたは神様・・・もといアルセウスです(ぇ
A26 僕はシャドウ、シャドウ・ザ・ヘッジホッグだ。
Q27 ・・・ひょっとしてあなた、次回作に出てくる新ポケモンってことは?
A27 実に残念ですがない。残念だったなぁ!
Q28 w
A28 僕に恥をかかせたことを闇の底で後悔するがいい・・・・。
Q29 このバトンを回す相手を好きなだけどうぞ
A29 受け取ってくれる人がいないんだ、残念だったなぁ!からすさんとかやってくれると完璧だぜ☆
Q30 お疲れ様です ご回答ありがとうございました^^
A30 おっつ~

パッと見、自分ただの痛い中二病患者だな
あー新ソニネタじゃ厳しかった; 最後のおっつ~はソニワドネタだし。
そして実に残念だぁ!と残念だったなぁ!が便利すぎるw
最近じゃ会話にも使うようになってしまった; しかもやってもゲームネタとばれないから気軽に使えるというね。
まあ新ソニもソニワドも持ってないんですがね( めちゃくちゃ欲しいぜ。
というかこんなのしてる暇あるならポケモンの記事とか書けよって感じですねw
どうしよう、ガラガラの相方にオススメなポケモンについてでも書いてみようかな。
もしくは2000ヒット達成記念に配布でもするか。
ちなみに次配布するならおそらく3V程度のカラカラだと思います。楽だし遺伝技も結構使えますしね。
まあ暇ができればやりたいと思います。ただ見切りは配布しないがな!むしろこっちが欲しいわ!

バトン | 02:12:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
焼きパラス
あいぼりーさんからバトンが回ってきたのでやりたいと思いますー。
■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。

サスケさん
ジュプトル
どこかクールな感じが似合ってますよね。
サーナイトにしようか迷ったけど最近イメージがジュプトルに戻りつつあるのでこっちにw
まあブログ名は自分の責任でもありますしね(

からすさん
ドサイドン
グランブルやチコリータでも良かったですがやっぱり自分はこのイメージなんですよね。
からすさんのドサイドンに感動して自分もドサイドン作りましたし。パクリになりましたが(
いつの日か「ぶんちん」の時代が来るといいですねw

よしのりさん
バシャーモ
管理人じゃないですが他に回す人がいないので入れさせてください;
こらカム起死回生バシャーモが強いイメージなんですよね。
オクタンやパッチール、アルセウスも候補ですがやっぱりバシャーモのイメージが大きいです。
ただ最近はズッwwwズッwwwwズッwwwwズッwwwwになりつつあるかも・・・?


10人も回せる方がいないのでこれでおしまいってことで。居残り組メンバーに頼るしかないというねw
本当は自分が見てるブログの管理人の方々にも回してみようかとも思いましたが迷惑になるといけないので自重。
指名された方も別にムリにやらなくていいですよ。できればで結構ですので。

あとソルロック配布なんですがまだ手もつけていません。性格をどうするか迷ってたり。
何か案があればお気軽にコメしていただければ嬉しいです。

バトン | 22:24:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
はじめてのばとん
Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”

1:次に回す人8人

ここでおしまい。もう全員回ってるっぽいので。

2:なまえ

メッフィー 新ソニのメフィレスが由来。実に残念DA!

3:歳

言わないでおきますね。といっても皆知ってるだろうけど。

4:仕事

ガラガラ使いもしくは学生

5:趣味

ゲームとパソコンと歌を聴くことですかね。主にソニックの曲w
特に「it doesnt matter ソニアド2バージョン」は神曲だと思う!
他にもシャドゲとか新ソニの音楽なんかも最高!
あとはジョン・デンバーのカントリーロードもいい曲ですよね。

6:特技

片道切符を作ること人の物をバレずに隠すこと。
こんなの特技なのか?w そしてマネはしないようにw

7:好きな芸能人

基本テレビは見ませんからね・・・。 水谷豊さんでw 俳優でもいいよね。
相棒は神ドラマ。

8:好きな雑誌

週間少年ジャンプ 銀魂面白いよ。

9:好きなマンガ、アニメ

銀魂で。新八いいよw

10:好きな人

いないんだよなぁ。だから友達の恋の話についていけないんだ;

11:好きな場所

ベットの上。パソコンがあればなおよし。


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前

サスケさん

13:その人との関係は?

居残り組仲間

14:何系と思う?

ふていけい(サーナイト的な意味で)

15:第一印象は?

覚えてなかったりw

16:今の印象は?

スケベなサーナイトファン

17:やって欲しい事は?

ブログ名をサーナイトラブログにして欲しい

18:その人のどんな所が好き?

ノリの良さ。 サーナイト的な意味で。

19:イメージカラーは?

紫色。ガノン的な意味で。

20:送り主さんに一言!

空上強いよね。

21:回す人の紹介!

無し

初バトンでしたー。見た方持ってってねー。
考察は明日だね。

あとリンクに「サーナイトラブログ」を追加しました。
ただ今ヒトカゲ配布中。皆ぜひどうぞ。

バトン | 21:45:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

