■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
スマブラ一週間
ある方から「ポケモンについて書かないならいっそスマブラメインのブログにかえてしまえ」と言われたので、明日からこのブログはスマブラメインの「スマブラ一週間」というブログになります。
まあ書くことは主に、クッパの戦法や自分が戦ってて感じたことなどです。
ポケモンはサブになりますが、時々書いていきたいと思います。
自分のポケモンについての記事を見てくださっていた方々、本当に申し訳ないです;
ブログの方向がガラっと変わってしまいますが、これからも応援よろしくお願いします。
追記は、クッパでのロボの倒し方です。興味のある方だけどうぞ。

続きを読む >>
お知らせ | 11:36:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
1000hitありがとうございます!
こんなブログですがついに1000hitになりました!
いつも見てくださっている方々、本当にありがとうございます!
これからもガラガラへの愛を持ち続けて頑張っていこうと思います。

さてとりあえず記念に何か配布をしようかと思うんですが何かいい案はありますかね?
何もなければ高個体カラカラ&ヤミラミでも配布しようかと思うんですが(
何か意見があればコメントに書いていただければ嬉しいです。

ではこれからもどうぞよろしくお願いします!

追記は乱数調整について自分の意見を書きます。
少し不快な文章になるかもしれません。

続きを読む >>
お知らせ | 13:27:09 | トラックバック(0) | コメント(4)
500hit達成!
タイトル通り500hitになりました!これも皆さんが来てくれているおかげです!
こんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
さて宣言したのでポケモンを配布したいと思います!
今回配布するのは・・・
i_karakara_s.gifVSi_mariru_s.gif
つまり色カラカラと色マリルを両方配布したいと思います!
本当は色カラカラだけの予定だったんですが個人的にカラカラとマリルどっちの方が人気があるのか知りたいと思ったのでw
ちなみに個体値や性格などは調べて明日書く予定です。
もちろん乱数調整またはエメループは一切使用しておりません!ポケトレ産です。

最後にもう一度!皆様これからもどうぞよろしくお願いします!

ここまで言っておいて貰う人0なら悲しいなw

続きを読む >>
お知らせ | 21:00:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブログはじめました。
初めまして。メッフィーといいます。
ノリで作ってしまったブログですがやるからにはちゃんとやるつもりです!

このブログはポケモンのことを中心的に書いていくつもりです。
特にガラガラについてw
どうぞよろしくお願いしますー!

お知らせ | 19:28:18 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

