■プロフィール

メッフィー

Author:メッフィー
好きなポケモン:ガラガラ、ヤミラミ、クッパ

天敵:マリルリ、そうめん

自分がガラガラを使って思ったことを育成論にして書いていきたいなと思っています。
ただ他の方が見ればバカだと思う点があるかもしれませんw
その時は遠慮なくコメしてやってください。
他の方の意見が知りたいので。
特に他のガラガラ使い様!
といいつつ他のことも書きますので。

友達コード
シルバー 2450-3852-4006

スマブラ 3265-6864-0186

対戦の申し込みがあればどうぞ気軽にコメントしてくださいなー!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
だいばくはつがきまった!
みなさんお久しぶりです。
今まで更新できなかった理由はパソコンが爆発したからです(
使ってたらいきなり「パン!」と音が鳴って煙が・・・w

まあ新しいパソコンも買ったのでまた更新再開していきますb
とりあえず明後日からテストなのでこれでw

未分類 | 22:13:19 | トラックバック(1) | コメント(2)
ダメだ・・・この課題、早く何とかしないと・・・!
更新かなり空いてしまいましたね・・・(
本当学校忙しすぎてブログ更新どころかゲームすらできなかったです;
まあ冬休みの課題やってなかった自分が悪いんですけどねw
とりあえず今日と明日でラストスパートかけるんで今回は短文で。


未分類 | 18:59:02 | トラックバック(1) | コメント(0)
あけおめことよろ
新年あけましておめでとうございます!
今更更新かよって感じですが今年もよろしくお願いします。

今年の自分のゲームでの目標は「色コバルオン終了」ですw
去年からずっとやってるのに何故出ないし・・・
本当早く出てくれないとWCS間に合わなくなってしまう;
もうパーティは大体決まってるんだ、後は育てるだけなんだ!
だから早く出てきておくれよ・・・はぁ・・・

ポケモン | 22:17:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年最後の更新
明日からはちょっと用事があるので多分今年はこれが最後の更新になると思います。
軽く今年一年振り返ってみるといろんなことがありましたね・・・。

ゲームでいうならやっぱりポケモンはBW発売!
イッシュポケや新技、新特性とかなりバトル環境が変わりましたね。
自分は一生懸命色レシラム粘ってたのでバトルにはなかなか手をつけられませんでしたが(
そういや今年中に結局色コバ出せなかったな・・・w
まあ来年には出ますよねきっと(

リアルでは自分は高校に上がりかなり忙しくなった気がします。
一日が過ぎるのが本当早くて早くて未だに入学したてな気分が抜けてませんw
こんな調子で大丈夫かな・・・。

何か文章全然まとまってませんが忙しいので仕方ないですよね(
では皆さんよいお年を~。

未分類 | 16:21:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
今更ながら
ラタトスクの騎士クリアしたので更新を。
なかなかいいゲームでしたよ、面白くてストーリーも良かったです!
これは他のテイルズにも挑戦してみたいところ。
ただ一番欲しいテイルズオブヴェスペリアがPS3とXbox用というね・・・。

まあ仕方ないので変わりに前から欲しかったマリカWiiを中古で買ってみました。
感想としては・・・グランプリマジうぜえ(
150CCとかCP全員で自分いじめてるだろ絶対・・・。
ラストゴール手前でトゲゾーとかジャンプ中にサンダーで落とされるとかが当たり前なレースやってられるか!
これ他の方々よくこれを星以上クリアとかで全キャラ出せたなと思いますw
自分は骨クッパだけは回数4750回したほうが良さそう(

禁止ワード:リセット

未分類 | 16:27:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

